能ある鷹は爪を隠す・・・

NEWS

御無沙汰しております。

 

久しぶりの更新です。

 

今年の夏は『災害級の暑さ』と言われるぐらい、暑かった。

 

12月に入ると一年間あっという間と感じる今日この頃。

 

それにしても、朝と夜は特に冷え込みますねー。

 

水抜きの時期です。(業界あるある)

 

先日に流行語大賞の発表がありました。

 

カーリング日本女子代表の『そだねー』が受賞になりました。

 

前回書いた『半端ない』はノミネート(トップ10)止まりでしたね。

 

こんなこと書いたところで・・・

 

『ボーっと生きてんじゃねー』って叱られるところだった。

 

↑使い方あってる?

 

そんなこんなで、今年も残りあと数日になりました。

 

最後になにかとバタバタしましたが今年も無事に年を越せそうです。

 

来年も皆様が健康に過ごせます様に願っております。

 

良いお年を!!!!