『怠け者は不満を語り、努力する者は希望を語る』

NEWS

こんにちわ。

 

本格的な梅雨に入りましたね。

 

気象庁の発表だと関東は7月中旬~後半にかけて梅雨が明けるそうです。

 

現場も中止になったりとこの時期は思うようにいかない事がありますね。

 

梅雨が明ければ暑い夏がやってくるので熱中症対策はしっかりやっていきます。

 

先週から4年に1度の祭典!ロシアW杯が開幕しましたね。

 

日本は初戦でコロンビアに下馬評を覆す見事な勝利を収めました。

 

次のセネガル戦も勝って決勝Tに行ってほしいですね。

 

何やら大迫選手の『半端ない』ってワードが年末の流行語にノミネート??

 

大迫選手は言ってないんですけどね・・・。

 

 

下の写真は工事現場での一枚をパシャリ!!!

 

擁壁を道路カッターで切断してきました。

 

切断水がなるべく飛散しないようにと色々工夫し、無事施工完了!!!

 

お見事です。

 

あっ!間違えた。

 

 

 

 

半端ない・・・

 

 

工事部 中塚