未知なる初物

NEWS

久しぶりの更新になります。

 

 

コロナも増えたり減ったりで色々と大変です。

 

 

身近にも感染者や濃厚接触者がいたりといつ誰がなってもおかしくないですね。

 

 

手洗いうがい、マスク着用の徹底をしていくしかなでいすね。

 

 

あっという間に夏も終わり、これから残暑になっていきます。

 

 

今現在、台風14号がきていますが置き場等の対策は万全です。

 

 

一度シャッターが開き、直しに行ったぐらいです。

 

 

無事何事もないことを祈ります。

 

 

先日、80cmを切ってきました。

 

 

一日で終わったのですが段取りが大変で人を要しますね。

 

 

とにかく無事終わった事を報告させて頂きます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

施工写真あげておきます。