2021年 始動

NEWS

新年明けましておめでとうございます。

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

昨年に引き続き、新型コロナウイルスが続きそうですね。

 

 

ワクチンの効果や副作用などまだ不明な点が多いですが、

 

 

欧州(1月5日、現在)では接種が開始されるようですね。

 

 

日本でも早く、接種できる日が来てほしいです。

 

 

毎年、近くの大師に全員で祈願に行くのですが、

 

 

今年は少人数で行きました。

 

 

そこの住職さんが最後のお話で、

 

 

200年前に新型ウイルスが来た時の

 

 

お祓いをしたという記録がその大師にはあったみたいです。

 

 

今年は、祈願した人にそれも一緒にやって新型コロナウイルスに

 

 

罹らないようにしてもらいました。

 

 

ただ、常日頃からマスクの着用、手洗い、うがいの徹底をやって

 

 

予防していきたいですね。

 

 

生活様式が変わり、新たな幕開けとなった世の中を

 

 

生き抜くために社員一同、力を合わせて頑張っていきます。

 

 

2021年 始動!!!!