コアー・ウォールソー特殊車両!!!!

NEWS

お疲れ様です。

 

 

緊急事態宣言が解除しましたね。

 

 

今まで通り、手洗い、うがい、マスク着用を徹底していきます。

 

 

コロナウィルスに負けないで、乗り切りましょう。

 

 

話変わって、先日、コアー・ウォールソー特殊車両を納車しました!!

 

 

社員の段取り等を軽減できるのと忘れ物がなくなる!!笑

 

 

届き次第、あれやこれやで準備して工作していたら時間が・・・あべし!!!

 

 

やり出したら止まらないのです。はい。笑

 

 

もともと、衣類を運ぶトラックを改造して完成させました。

 

 

どーーーん!!

 

 

 

 

ちょっと画像が荒いですが悪しからず・・・。

 

 

早速、現場デビューも果たしました。

 

 

その時の写真がこちら!!

 

 

 

 

Φ300を斜めに抜いて水道管を通しました。

 

 

お疲れまでした!!!

 

 

ちなみにトラックのシールを張るのに一時間悩んだのはここだけの話。笑